創作記録

創作活動の備忘録です

ありがとう2022年

こんばんは*

思いっきり2022年ギリギリの記事になります😅笑

今年は思っていた以上にあっという間で12月は特にバタバタしていてやりたいこと後回しにしていたら何もできずに終わりました(やるべきことも大して出来ないまま終わりげっそり😱爆)

ひとまずそんな中でも自分が動いたことで色々な出会いもありそこから自分の活動範囲が広がったことはいいところではありましたので全く何も出来なかった訳ではなさそうです。

 

2022年は制作面はほぼ何も出来ていなかったので年明けから順次計画を立てつつできることをやっていって公募展に応募したりしていく予定です。

・・・と言っても毎度のことながら予定は未定で有言実行できるかわからないですが…w

ひとまずやるべきことの1つは決まっているのでそれは引き続きやりつつ絵の方の制作もやっていこうと思います。

なんだかんだ2023年もバタバタしそうですが頑張ります〜。

それでは良いお年をお迎えください。