創作記録

創作活動の備忘録です

趣味の話をブログにアップしました

こんばんは*

今回は制作記録とは直接的には関係ないです←

 

こちらの記事にて趣味を続けることを大事にしてほしいなと思っている理由を書いています。

blog.livedoor.jp

 

文章力が壊滅的なため伝えたいことの意図が伝わらない可能性もありますがもしお時間などがありましたら読んでみてもらえたらありがたいです。

さて、最近の私の制作や写真の撮影の部分ですが積極的にあまりできているわけではなく割と行き詰まっている感じでほぼほぼなんの進展もなくモヤモヤしつつ過ごしています。

 

自分の中では割と制作活動においてこれが一番いいなと感じたことはなかなかなくて大体完成してももっといい感じにできたような気がするなぁとか

完成したけどなんか違うなぁとか制作途中にこれじゃないなぁと思ってやめてしまうとかよくあることでベストな作品が今までどのくらい描けたり撮れたかと聞かれると思っているよりもないのかなと思っています。

 

この先の人生はどのくらい生きるかはわからないけれどその中で制作や写真を撮ることを続けてできる範囲内で公募展などを応募していろんな人から作品を見てもらって評価してもらう機会を得ることもしていくことを続けていきたいと思っています。

まずは目の前にある1件の公募展に向けた作品づくりをメインに頑張ります・・・!