創作記録

創作活動の備忘録です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに。

こんばんは* 昨日からピクスタ さんの作品アップロード枚数が復活しました、 のでまた少しずつ写真、イラストの素材を撮ったり描いたりして公開できるように頑張ります。 それからそのついでみたいな感じなんですけど← ピクスタ さんで今日からだったかなー…

こんばんは。

おしらせです。 大切なお友達の、ちびちゃんが小学生になったのと、 辛い治療を終え 退院出来たことをお祝いして、 制作をしています。 渡せる額なんてたかがしれてますけどね。 ぷらすあるふぁでなにかをおくれたらと思ってます。

ひとまずは!

こんにちは* 本日近畿地方でも梅雨入りになったそうで、観測史上最も遅い 梅雨入りだったそうです。 去年あたりは関東ではつゆがものすごく短くてびっくりしていたと思えば、 なんだか複雑な気持ちになっちゃいます。 さて、ひとまず1日1枚以上あげるチャ…

とりあえずは順調に。

こんばんは* 昨日の記事↓ https://t3yk.hateblo.jp/entry/2019/06/24/204347 こちらでも書いたことですが、素材販売サイトに 毎日作品を1日以上作品をアップし続けるチャレンジは きついので(いろんな意味でw) なんならもっと早く気づけよwって感じな…

ひとまずは。

こんばんは✨ 本日も、ちょこちょこ写真をアップして審査にかけています。 毎日1枚以上写真を上げてみるってチャレンジ、なかなかに どキツい…(;'∀')笑 最初のころは全然写真も上げていない状況なので結構写真を 上げられるのだけれど、数枚上げる日が続くと…

イラスト素材販売のお知らせ。

こんばんは* ここしばらくご無沙汰していましたが、ピクスタ さんにて イラスト素材 の新規販売開始が始まりました。 ”女性”一点のみですが、久々の新作なので、もし使い道が ありましたら使ってみてください。 冨永優紀のページはこちら creator.pixta.jp …

photoACさん、公開写真が40枚になりました。

こんばんは* なかなか新作のお知らせはできずじまいですが、 photoACさんの方で公開写真が合計40枚に。 www.photo-ac.com ありがたいことに現時点でダウンロードしていただいた枚数も 合計7枚に。 できる限り今日撮った写真でなくてもこれはいいかな、と感…

本日の没作

こんばんは✩.*˚ Instagramにて、没作2点を公開しました→https://www.instagram.com/p/By5dCXzhIHQ/?igshid=1sn4jabty62fj もし見ていただけたらと思います。 よろしくお願いします。 寝られなさそうですがこれにて。

ただひたすらに驚いているだけの話

こんばんは* 今回はほぼ、交信記録とは関係ない話ですがすみません…^^; photoACさんの冨永優紀のページはこちら www.photo-ac.com 本日いろいろと確認をしてみたところ、右も左もわからんくせに設定をしたBTCの口座に投げ銭をしてくださった方が。 現時点…

新規写真素材7点販売開始

こんばんは* 写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】 さんにて 新規写真素材7点販売開始になりました。 <今回販売開始になった作品> ・パンケーキ ・ペンギン ・カクテル ・カサゴ ・猫さん ・タコ です。 冨永優紀のページはこちら cr…

イラスト素材販売開始*

こんにちは* 本日PIXTAさんにて新規イラスト素材が1点販売開始になりました。 ・金魚 よろしくお願いいたします。 creator.pixta.jp

写真素材販売中。

こんばんは* うっかりしていましたが、photo libraryでも新作2点追加になりました。 ・バラとベンチ ・パピヨンと花桃 冨永のページ www.photolibrary.jp はたまたphoto ACでも何点か写真素材の新作もアップされていますのでよろしけばチェックしてみてくだ…

PIXTAさんにて新規写真素材の販売開始

こんばんは* 本日確認できた分ですが、PIXTAさんにて新規写真素材が7点販売開始になりました。 ・ヒルザキツキミソウ ・ルピナス ・ポピー ・猫さん 2枚 ・ブリザーブドフラワー ・黒猫 です。 よろしくお願いいたします。 creator.pixta.jp

phpto ACさんにて作品公開中。

こんばんは* ただいまphotoACさんにて作品を公開しています。 現在の作品数は25点。 1日にダウンロードできる点数は限られていますが無料でもダウンロードができますのでよろしければどうぞ* www.photo-ac.com

photoACにて公開作品が増えました。

とみながゆきのページ https://www.photo-ac.com/profile/2230392 ただいま公開中の作品は計22点に。 サイズごとにダウンロード出来る枚数は違いますが、無料で使うことが出来ますのでよければ。 今後もまったり制作やアップロードもして行きますのでよろし…

photoACさんにて写真素材販売開始

こんにちは。 現時点で以下の素材が審査が終わり公開状態になっています。 ·ルピナス ·パンケーキ ·パピヨン ·金魚草 ·カサゴ ·蓮 よろしくお願いします。 https://www.photo-ac.com/profile/2230392

photoACさんにて新規素材配布のお知らせ

https://www.photo-ac.com/profile/2230392 パピヨン 2枚 宇都宮タワー ワオキツネザル 佐原の街並み バラ 2枚 フラワーアレンジメント ネコ 2枚 フェレット 2枚 カメ 計16点です。 よろしくお願いします。

photo ACさんにて写真素材4点販売開始

こんにちは* 本日photo ACさんにて写真素材4点販売開始になりました。 www.photo-ac.com 今回半場合開始となった素材は以下のもの。 ・フェレット ・パピヨン ・フラワーアレンジメント ・バラとベンチ こちらのサイトのほうの素材も少しずつアップしていく…

新規素材追加

こんばんは* 今回はフォトライブラリーにて新規写真素材1点追加になりました。 《パピヨン》 よろしくお願いします。 www.photolibrary.jp

ちょっとしたできごころd(ry

こんにちは* ネットサーフィンしていたところ、写真素材のサイトで、写真ACというサイトがあるということで、出来心と勢いで登録してしまいました← ついさっき登録して本人確認書類出したてなので素材がありません(当たり前) とりあえず、本人確認ができた…

素材販売開始のお知らせ

おはようございます。 今朝確認したところ新しい写真素材8点、素材販売開始となりましたのでお知らせいたします。 ・オレンジのお花 ・アンスリウム ・遊具 ・花と建物 ・ベニバナトチノキ ・きんぎょそう ・ヘリクリサム2枚 です。よろしくお願いします。…