創作記録

創作活動の備忘録です

久しぶりに。

こんばんは*

昨日からピクスタ さんの作品アップロード枚数が復活しました、

のでまた少しずつ写真、イラストの素材を撮ったり描いたりして公開できるように頑張ります。

 

それからそのついでみたいな感じなんですけど←

ピクスタ さんで今日からだったかなー、イラスト素材1点、写真素材1点公開になりました。

イラスト素材の方は本当に美大行ってたはずなんですけど、

申し訳ないくらいに絵心もないもので()

なかなか新作アップにならずですが、漸く1枚新しいものができて公開に

なりましたので、需要があるか正直自信はないですが、

使っていただけると嬉しいです。

 

冨永優紀のページはこちら*

creator.pixta.jp

 

公開になった作品

・ガパオライス(写真)

・スーツ姿の女性(イラスト)