創作記録

創作活動の備忘録です

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

素材の販売について

写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】 *Yuki*のページはこちらです↓ creator.pixta.jp 最近の販売開始素材はこちら。 シャボン玉、だんご、あんみつ、キバナコスモス、ヒガンバナ、ザクロの実 です。 履歴に残しておこうと思いつつな…

文学作品 気づいたらダメ人間4話まで執筆中です。

こんばんは。 新作の 気づいたらダメ人間 4話目まで執筆完了致しました。 作品はこちら⇒https://kakuyomu.jp/works/1177354054891614450/episodes/1177354054891639261 話の都合上社会的若しくは倫理的にそぐわない表現などが含まれている部分もございますの…

写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】 こちらにて新規写真素材稲穂が販売開始になりました。 またひっそりと名前を冨永優紀から*Yuki*へ変更いたしました。 名前の変更はphotoACさんの方でも行いました。 投稿写真やイラストは随時審…

名前を変えました。

創作記録を書き留めるはてなブログ上では「優紀」という名前で活動をしていましたが、本日創作していくうえでの名前を「*Yuki*」に変更いたしました。 各SNSでの変更を順次していき、まだ完全に変更はおそらくできていないので、今月中をめどに名前の変更…

写真素材販売中

こんばんは。 ピクスタさんにてナスのお漬物以降数枚 新規写真素材が販売開始となりました。 もしよろしければご活用下さい、よろしくお願いします。