創作記録

創作活動の備忘録です

名前を変えました。

創作記録を書き留めるはてなブログ上では「優紀」という名前で活動をしていましたが、本日創作していくうえでの名前を「*Yuki*」に変更いたしました。

SNSでの変更を順次していき、まだ完全に変更はおそらくできていないので、今月中をめどに名前の変更を完了させたうえでサイト上のレイアウトやらなにやらいろいろな部分の方向性を揃えていきたいなーとざっくりではあるものの現時点では考えています。

 

大きな方向性は変わらないかとは思いますが、

活動内容やらそういった部分の説明的な部分がなかなかうまくトップページなんかで伝えられていないので、そういった部分を明確化させたりなんだりという作業が必要になって来ているかなぁと。

 

ひとまずはできるところからやっていく予定で。

それではまた更新します。