創作記録

創作活動の備忘録です

2023年8月25日〜27日 尾鷲旅 農業体験、新聞に掲載していただきました

こんばんは。

8月25日〜27日の2泊3日で三重県尾鷲市のshoji紀farm様の農業体験に参加させていただきました。

短期間では足りないくらいの濃〜い体験をさせていただきありがとうございました。

どちらかというと興味深いお話を聞いたりたくさんのものを学ばせていただいて体験させていただいているのにむしろ自分が色々収穫させていただいた3日間になりました。

 

情報を発信する意味でも写真をたくさん撮らせていただいたり素材販売サイトにアップするのをみなさんにOKしていただいたりしてそれこそ自由にやらせていただいて良いのかとこのまま死ぬんじゃないかと思う勢いで色々させていただいて恐縮でございます。

そして27日朝刊にて南海日日新聞

 

29日朝刊にて紀勢新聞様

 

受けた取材を掲載していただきました。

今回のトラベル体験旅で様々な方に携わっていただいて、いろんな人に助けられての時間を過ごして人とのつながりの大切さを知ることができたり農業の大変さや奥深さなどを知ることができて面白かったです!