創作記録

創作活動の備忘録です

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2021年

こんばんは* 創作記録ではありますが今回は制作関連とはあまり関係ないかもしれないです^^; (6点セット)【スマホには表現できない描写力!】 Canon(キヤノン) EOS Kiss X10 ダブルズームキット キャノン デジタル一眼レフカメラ イオスキス ブラック EOS KI…

最近の制作のこと

https://www.photo-ac.com/profile/2230392 https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23238907&area=1 photo AC Illust AC どちらも更新頻度というか作品をあげるペースは落ちてはいますが日々ダウンロードして下さる方がいらっしゃって大変有難いで…

葛藤

こんばんは 最近は何かと体調の波があり思うようには制作も進んでいません。 写真もこの辺りで止まっているかなぁ。 もう年の瀬であと数日で新しい年が始まる。 来年は1つでも描けるかな。

ラフスケッチ

こんばんは(*^^*) 夜分遅くですが更新です、 眠れないのでとりあえずラフスケッチを描いておきました。 ここから下絵を起こして(語彙力ホイホイなので表現合ってるか不明)色を塗ります。 時間はかかりそう。 あと半月くらいしか今年ないのに…w

F6号 水彩紙2つ水張り完成

でっす。 やるやる詐欺していてやっとやりました← F8号のですらきのうイヤイヤ期の最中ながらやりました…_(:3>∠)_ で、今日とて10何年ぶりのうちの子描きました!! くっっそ久しぶりに描いたので描き方忘れてます。笑 髪こんなだったっけー 色は?? 名前…

そろりそろり、やることをこなす。

こんばんは(*^^*) 今日は久しぶりにデジタルイラストの下絵を描きました。 ここ最近はイラストさえも描く気力がなかなか湧かないので新しいイラストを素材販売サイトにすら上げてないという惨事(というかいつも通り) 今年やり残しがない程度に制作も徐々にや…

久々の創作記録です

こんばんは(*^^*) どうかすると普通に感覚が開きます^^; ひとまずはイラストを描くことも写真を撮ることも無理ない範囲で続けています。 そして先程写真見返してホラーかこれはと思ったデータが出てきました。 これ。 15年前の中学3年生の頃描いた絵。 5年前…