創作記録

創作活動の備忘録です

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【縁を紡ぐ】私が生きる意味とは

こんばんは* webサイトの受賞歴やプロフィール欄をいじりました。 PROFILE | loose-leaf 受賞歴・活動歴 | loose-leaf webサイトはこちら→loose-leaf(https://koharu059.amebaownd.com/) ↑ ここまで書いててもう一つの備忘録のはてブロの方の記事を書くで編…

試飲会とポートレート

こんばんは* 日付が変わりおとといですが知り合いの金子さんのお店の和風ダイニングわっ嘉にて日本酒の試飲会がありました* 詳細は以下記事↓ 【ゆる作業】下戸のくせに日本酒試飲会に行きましたよ : 日常のなんたら (http://blog.livedoor.jp/y101036/arc…

【活動報告】出光アートアワード結果が届きました

こんばんは。 本日ではないのですが数日前、公募展に出していたものの結果報告の通知が届きまして読みました。 結果は選外とのことなので今週土、日(15〜16日)の間に着払いで返送してもらう手筈になっているはずなのでその頃に作品が戻ってくると思います。 …

【とちぎ国体】ブルーインパルス

こんばんは♪ 今回は制作記録とは関係ない話ですが本日から栃木県ではとちぎ国体が始まりました。 ブルーインパルスも飛びましたよ。 (写真:家族提供) Twitterのトレンドにも入ってました。 そういえば国体といえばちょうど大学1年生の頃かな、2010年には千葉…