創作記録

創作活動の備忘録です

試飲会とポートレート

こんばんは*

日付が変わりおとといですが知り合いの金子さんのお店の和風ダイニングわっ嘉にて日本酒の試飲会がありました*

詳細は以下記事↓

【ゆる作業】下戸のくせに日本酒試飲会に行きましたよ : 日常のなんたら

http://blog.livedoor.jp/y101036/archives/31896865.html

今回はついでみたいな感じですがポートレートの撮影もさせていただきモデルリリースも書いてもらったので人物素材のアップも少しずつやってみようと思います。

趣味の範囲から越せないものの写真を撮るのが好きなのを続けてよかったなーと思うことはこうしたところでのつながりの人がみんなが協力をしてくれて自分のやりたいことや挑戦したいことに挑戦させてくれること。

 

繋がりを大切にしていたらいろんな人との縁でこうしたこともやらせてもらえるようになりました。

感謝しかないです。

 

まだまだRAWデータの現像が追いついていないのでゆっくりの進展になりそうですが作業を進めて協力してくれた人たちにデータを渡したりできるように頑張ります〜!

それから前回のイベントを通してこういうところでお誘いをしていただいたりする機会も多くなってきているのでありがたいなと感じます。

 

月末は今回お会いした方の1人の職場にお邪魔させていただけそうなのでちょっとお邪魔して色々勉強させてもらえたらいいなと思っています。