創作記録

創作活動の備忘録です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

photoAC新規素材配布のお知らせ

コーヒー オーナメント 2枚 新しく追加になりましたのでよろしければ使ってみてください。

素材配布開始

https://www.photo-ac.com/profile/2230392 photoACさんで3,4枚ほど新しい素材配布開始になりました(今更) 良ければ使っていただければ嬉しいです。

カクヨムさんの方でまったり創作も進めています。

中々創作記録に載ってはいませんが、ぽんこつのあたまんなかやきみにおくるよあたりは割と頻繁に更新はされていますのでお暇があれば読んでみてください。 kakuyomu.jp よろしくお願いします^^

404 error 2話目公開になりました

公開部分はこちら→回想 - 404 error(ハルヤマチコ) - カクヨム 問題作臭しかしないですがw よろしくお願いします。

もろもろのお知らせ。

kakuyomu.jp 上記小説の2話目、3話目が公開になりました。面白いかどうかはわからないですがよろしければ。 creator.pixta.jp PIXTAの方も地球儀と本 他数点新規写真素材として販売開始になりましたのでよろしければ目を通してみてください。 よろしくお願…