創作記録

創作活動の備忘録です

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無事にコンテンツの編集が完了しました。

こんばんは。 ウェブサイト(https://loose-leaf.amebaownd.com/)のコンテンツを編集致しました。 今回編集したコンテンツはプロフィールとリンクです。 プロフィールは写真を挿入した状態だとページがとても見づらかったので、その写真を撤去しプロフィー…

Links

★創作記録(旧ブログ) 創作状況や販売状況などはこちらにアップしています。 写真・絵 instagram(@y1058r) 創作関係(文字) カクヨム(冨永優紀のページ) 販売 snap mart/PIXTA(@101036) Photolibrary/minne(@yuki-1008) 写真AC/illust AC 「@koharu059」…

こちらでも写真を販売しています。

こんばんは✩.*˚ 令和になるまで後3日。 実は平成最後の日と令和最初の日の新聞を買ってこよう作戦を考えています。 読むかどうかは私次第ですが。 ということで、やり残したことも多少あるので、平成が終わるまでにやっておきたいもの。 ·絵を描く ·気になる…

イラスト素材販売開始お知らせ

こんにちは。 本日確認しました所、新規イラスト素材が1点販売開始になりました。 【ヒメオドリコソウ】 よろしくお願いしますm(_ _)m https://creator.pixta.jp/@101036 冨永優紀のページは上になります。 今回も消しゴムはんこでの作品になります。

ピクスタさんでの新規写真販売素材について

こんばんは✩.*˚ 眠れないため夜分遅くにごめんなさい。 先程、消してしまいましたがボツになっていた作品が4.5枚ほどありましたが、審査にかけているものを除いて11枚ほど、新規販売素材として販売開始を致しましたのでお知らせ致します。 販売ページは冨永…

写真素材販売開始のお知らせ

https://creator.pixta.jp/@101036 上記 冨永優紀のページにて新規写真素材の販売が開始になりました。 商店街〜フェレットの10点ほどです。 詳しいことは確認が取れていないため、また後日覚えてましたら記事に致しますのでしばしお待ちを。 イラストの方も…

作品が売れました。

こんばんは✩.*˚ スナップマートさんにて販売写真が売れました。 今回売れたのはアメ横のお写真。 冨永優紀のページです⇒https://snapmart.jp/portfolios/y1058r こちらではピクスタさんやフォトライブラリーさんで取り扱っていない作品もありますのでよろしけれ…

新規イラスト素材販売のお知らせ

こんばんは* 本日、新規イラスト素材の販売が開始されました。 creator.pixta.jp カワセミと桜です。 今回は消しゴムハンコでの作品です。 気になりましたらチェックをお願いいたします、よろしくおねがいします^^

新規素材販売のお知らせ

冨永優紀のページはこちらです↓ creator.pixta.jp 新規販売開始になったもの ・フッキソウ ・落花生 ・かざぐるま ・おもちゃ ・白椿 ・猫 ・そろばん ・リャマ ・グズマニア の9点です。よろしくお願いいたします。

本日のお写真

こんばんは✩.*˚ 本日のお写真、Instagramにて投稿致しました。 https://instagram.com/p/BwMtQ19gI_f/ 撮影機材 デジタル一眼 Canon EOS Kiss x9 (フィルム一眼 ミノルタ ‪α‬ sweet及びミノルタ製フィルムカメラ) 花はハナモモなのだそうです(近くて話してい…

写真の更新

こんばんは✩.*˚ (更新済み)先日、桐ヶ丘中央商店街に行きましてその時の写真をInstagramにアップしました。 https://instagram.com/p/BwKH25TAK5m/ よろしければ見てみてください、よろしくお願いします。

驚きつつ、何かを作る人でいようとおもった。

とりあえず、木瓜の花を消しゴムはんこで作ってみました。失敗作です。 恐らくこれからうまくなるとはおもいます。 たぶん。 とりあえずはそのような感じで。

素材販売開始のお知らせ。

こんにちは、本日はピクスタさんにて新しい素材4点が新しく販売開始されました。(写真素材) ✐うさぎ ✐ミモザ ✐浜辺の落書き ✐ブリキのおもちゃ 冨永優紀のページ https://creator.pixta.jp/@101036 よろしくお願いします。

素材販売開始のお知らせ。

こんばんは* 本日までに新しい写真素材が9点販売開始になりました。 creator.pixta.jp フェレット 2枚 食べ物 2枚 猫 5枚 です。どうぞよろしくお願いします*

サイトのあれこれ更新。

初めまして。 はてなブログは3年ほど前別ブログで作ってそれっきりでした() https://loose-leaf.amebaownd.com/ ウェブサイトの方にこちらのリンクを貼り付けました。 以後 こちらでは制作に関する備忘録やら写真素材、イラスト素材の販売開始のお知らせなど…