創作記録

創作活動の備忘録です

TOKYO START UP GATEWAY2023 選考結果

こんばんは*

今月上旬くらいに一次選考の書類審査の締め切りがあり、選考結果が先日メールで届いていましたが見落としていたので開封して読んだのが先ほどになりました。

結果は一次選考書類審査落ちという事になりましたがネガティブな意味で落ちたわけではないようなのと、39歳まではまだ挑戦することができたと思うので、今回動いてみたことを踏まえてできることをやってみることや色々挑戦してみることを自分のキャパの範囲内でやってみようかなと思っています。

そんなこんななワタクシめですが、ものの処理能力が普通の人より低いと昨日思い知らされてバテました。

本日半日以上布団とお友達してようやく回復しました。泣きました^^^^^←