創作記録

創作活動の備忘録です

ヒィィィィィヤァァァァ前記事更新132日前←

あ、あけましたおめでとうございます(今更)

うっかりこういうものの更新とか疎かにしていたらだいぶ間が開きまして・・・

 

2024年がこんちくわしてました。

そんなこんなですがこの更新のない期間はなんだかんだ写真の現像だとか(RAWデータ)

やる気スイッチとの格闘だとか年末の本業の慌ただしさとかなんだとかという言い訳を作ってやるべきことが何一つ終わらないまま年を越してしまいました・・・反省。

 

と、いうことで今更ながらに職業体験のデータの焼き増し作業に入りました。

次はハロウィンのデータの焼き増しと職業体験時のイラストその他の作成など残してしまっていた作業を年度末までには終わらせてきっちり送れるようにしようと思います。

当面の目標はこれと公募展に出す絵の作成などもできれば。。で、できれば、です。

 

頑張ります(;ω;)