創作記録

創作活動の備忘録です

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味の話をブログにアップしました

こんばんは* 今回は制作記録とは直接的には関係ないです← こちらの記事にて趣味を続けることを大事にしてほしいなと思っている理由を書いています。 blog.livedoor.jp 文章力が壊滅的なため伝えたいことの意図が伝わらない可能性もありますがもしお時間など…

【思っていたよりも時間がない】制作の進行具合

こんにちは* ただいま時間がないと言いつつのんびりブログを更新していますがぶっちゃけ搬入間に合うかそこそこ不安になるレベルで進みが遅い人です← 早朝の時点ではこちらの人物の下絵だけ進む↓ そこからのさっき進めた分でここまで↓ とりあえずちょこまか…

【振込完了】公募展出品料支払いしてきました

こんばんは* 前記事から現時点で絵の進行具合は進んでいませんがとりあえず公募展への出展に向けて送るための梱包用段ボールを買いその後公募展の出品料納付してきました。 ひとまずここまではクリアしたのであとは描いて期日を守って搬入作業をするのみ。 …

【制作記録】公募展に向けた作品制作【途中経過】

こんばんは* 今現在は公募展に向けた作品の制作途中です。 とはいえその公募展の搬入の兼ね合いでその必着日かしら、まであと2週間くらいなのでマッハで仕上げないといけない中今現在の進み具合がここ。 ・・・いやもうこれ間に合う気配がしないんですけど…

【ゆるさんぽ】写真素材のアップロード

こんばんは。 本日はお仕事のない日でしたのでゆるくお散歩へ。 そこで撮った写真がこちら。 この写真も写真加工アプリで補正などして 写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】 にアップロードして審査をしてもらっています 販売開始になり…

【おすすめ】写真プリント

こんばんは* 今回は制作や状況報告とは関係ないですが制作や写真に関わることのお話をさせてください◎ おそらく関わりのある人ならご存知かもしれませんがガッキーさん、 絵を描くことと写真を撮ることが好きです。(裏を返せばそれしかない←) と、いうこと…