創作記録

創作活動の備忘録です

【思っていたよりも時間がない】制作の進行具合

こんにちは*

ただいま時間がないと言いつつのんびりブログを更新していますがぶっちゃけ搬入間に合うかそこそこ不安になるレベルで進みが遅い人です←

 

早朝の時点ではこちらの人物の下絵だけ進む↓

 

そこからのさっき進めた分でここまで↓

とりあえずちょこまかと塗れる範囲を進めていく形ですが今気づいた。

これプラスの知り合いのお店に絵を飾らせてもらう予定の絵もこれから描かなきゃいけないというところでそこにいく用事が9月10日なので搬入日までに2点作品を仕上げないといけないというハイペースな予定()

・・・あれ、思ったよりもハードスケジュールね・・・

 

・・・頑張ります(多分)