創作記録

創作活動の備忘録です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

販売素材追加のお知らせ

こんにちは✨ 本日確認したところピクスタさんにて新しい写真素材8点が追加になりました。 ・ジャーマンアイリス ・アルストロメリア3枚 ・バラ ・オブジェ ・イタチと花桃 ・シャクナゲ です。今後ともよろしくお願いいたします。 creator.pixta.jp

最近は

イラストもスキマ時間で行い、 写真を撮りに散歩して。 こういうご祝儀もつくらせていただいて。 いつか大切な方々の善き報告を聞けた渡せるように。

snap martさんにも作品登録。

こんばんは。 お久しぶりのお知らせです。 snapmart.jp ☝ こちらスナップマートさんにて「ハルジョオン」あたり~「機関車」まで新作のアップをいたしました(撮りためていたものやらちょこちょこまとめてアップした感じですが) ここの良いところは ・OS問…

作品が売れました✨

こんにちは☆.。.:*・ 本日、pixtaさんにて登録作品「紫陽花と丸窓」がエクストラライセンスで購入頂きました。 ありがとうございます。 今後も使っていただける作品を撮影、制作していくよう精進して行きますので引き続きよろしくお願い致します。 冨永優紀の…

新規素材販売開始のお知らせ

こんにちは! 本日新規素材3点販売開始致しました。 ·チューリップ ·佐倉のチューリップ祭りの風景2点 よろしくお願いします。

写真素材2点販売開始。

こんばんは* 先ほど確認しましたらPIXTAさんのほうで2点ほど写真素材が販売開始になっていました。 冨永優紀のページ↓ creator.pixta.jp もしご興味がありましたらのぞいたりしてみて下さい。 新しく販売開始になった作品は以下2点。 ・木靴 ・ヤギ 残り審…

販売開始素材のお知らせ

こんばんは✩.*˚ 新しい写真素材が6点販売開始になりましたのでお知らせ致します。 ·すずらん ·ヒメオドリコソウ×2 ·つくし ·チューリップ ·ボケの花 です。 今日、CSSの編集を試みてみましたが、思った以上に呪文ちっくで太刀打ち出来ませんでした_(:3>∠)_ …

実は悩んでいること多々ありまして。

こんな時間にごめんなさい。 ウェブサイト⇒https://loose-leaf.amebaownd.com の方で悩みごとがありまして。 大した悩みでなくてそんなもんかい!! って話ですが、CSSを使ったデザインをせねば行けなくなったという壁が出来ましたありがた(くな)いことに← …