創作記録

創作活動の備忘録です

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず制作は進めてます(制作記録)

こんばんは! 前記事まさかの二重投稿やらかしてた…! (はてブロのもうひとつの方でも実は最新記事でやらかしてたw) …と言うことで現時点での制作の進み具合がこちら。 背景の夜空… いや暗い海の中? はたまたどっちも?← をやってから何かにつけてはサボる…

出品票、届く

Idemitsu Art Award2022 の出品票が届きました。(本日) 作品まだ全然できてないのに← 詳細はこちら↓ Idemitsu Art Award(旧シェル美術賞) | 文化・芸術へのとりくみ | 出光興産 2022年3月時点で40歳以下ということは私にここの公募展での残された猶予が1…

とりあえずなにかはやってます()

更新履歴というかとりあえずの制作の記録の何かです← 最近は名刺を新しくデータを作り入稿をして印刷をしてもらいました。 今回お世話になったのはCMでもお馴染みの ラクスル さん。 公式のHPはこちらからご訪問ください↓ 今回製作した名刺はこんな感じのも…

#もしかして 天才←

こんばんは*゚ 寝るってなんだっけ の世界の人です。 最近なんも知らずに米津殿の海の幽霊聞いててなんかイメージ湧いたなーと思ったら原作真面目に生きるとは死ぬとは巡り会うとはってなってて詰んだけどとりあえずイメージは具現化したいので描く人(アフォ)…