創作記録

創作活動の備忘録です

#もしかして 天才←

こんばんは🌙*゚

寝るってなんだっけ の世界の人です。

 

最近なんも知らずに米津殿の海の幽霊聞いててなんかイメージ湧いたなーと思ったら原作真面目に生きるとは死ぬとは巡り会うとはってなってて詰んだけどとりあえずイメージは具現化したいので描く人(アフォ)

 

とりあえず海の中なのか暗闇なのか知らんけどの背景↓

 

f:id:rk2589:20220702011909j:image

 

使った色はこの3色。

 

f:id:rk2589:20220702011931j:image

 

自分で言うのもなんだけど、イメージはもっと藍色?

青黒い?

 

自分でも何言ってるかわかんない状態なんだけど()

イメージしてる背景とはなんかちょっと違うんだけど、なんか上手くいった(と思う)

こっから脳内イメージに近い絵になるかは知らんけど←