創作記録

創作活動の備忘録です

2019-01-01から1年間の記事一覧

loose-leaf.amebaownd.com ウェブサイト自体はなかなか見栄えはそれほど変わっていませんが、スナップマート、写真AC、PIXTAの写真素材も少しずつ増えていっています。 こちらからも確認ができます⇒Links - 創作記録 よろしくお願いいたします。

写真素材も地味に増えています*

こんばんは* *Yuki*さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK こちらphotoACさんの方も最近なかなか写真をupできてはいませんが、地味なスピードではあるものの新しい素材もアップされているので、もし使える素材がありま…

カクヨムー失敗を生かすも殺すも自分次第 完結のお知らせ

kakuyomu.jp 上記リンクの失敗を生かすも殺すも自分次第 が完結いたしましたのでご報告です。 読んで応援ボタンやコメントを頂けると励みになりますので気軽に読んでいただけたら嬉しいです。 執筆作業の方は本当に広く浅くの趣味でやっていることなので、誰…

photoAC新作も続々公開中

こんばんは。 久しぶりにphotoACの新作のお知らせですが、数枚新作は公開になっているので宜しければお使い頂ければても嬉しく思います。 https://www.photo-ac.com/profile/2230392 ↑ 私のプロフィールページなので宜しければ。

サイトトップの編集

サイトトップのworksの編集を行いました。 中の枠組みの編集のみなので、その他編集したいところなどはまた後日行う予定です。 主にいじったのが作品群のリンクを追加する作業。 割と苦労した割になかなかうまくいかずげっそりしましたが何とか見える形にな…

素材の販売について

写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】 *Yuki*のページはこちらです↓ creator.pixta.jp 最近の販売開始素材はこちら。 シャボン玉、だんご、あんみつ、キバナコスモス、ヒガンバナ、ザクロの実 です。 履歴に残しておこうと思いつつな…

文学作品 気づいたらダメ人間4話まで執筆中です。

こんばんは。 新作の 気づいたらダメ人間 4話目まで執筆完了致しました。 作品はこちら⇒https://kakuyomu.jp/works/1177354054891614450/episodes/1177354054891639261 話の都合上社会的若しくは倫理的にそぐわない表現などが含まれている部分もございますの…

写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】 こちらにて新規写真素材稲穂が販売開始になりました。 またひっそりと名前を冨永優紀から*Yuki*へ変更いたしました。 名前の変更はphotoACさんの方でも行いました。 投稿写真やイラストは随時審…

名前を変えました。

創作記録を書き留めるはてなブログ上では「優紀」という名前で活動をしていましたが、本日創作していくうえでの名前を「*Yuki*」に変更いたしました。 各SNSでの変更を順次していき、まだ完全に変更はおそらくできていないので、今月中をめどに名前の変更…

写真素材販売中

こんばんは。 ピクスタさんにてナスのお漬物以降数枚 新規写真素材が販売開始となりました。 もしよろしければご活用下さい、よろしくお願いします。

こんばんは* だいぶ間が開いてしまいましたが、 写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】 こちらにて 写真素材 、イラスト素材 の新規販売も少しずつ開始しています^^ よろしくお願いします。

新規イラスト素材の販売が開始になりました。

こんばんは◎ 最近はすっかりご無沙汰になっていましたが、 写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】 こちらにて新規イラスト素材<ひまわり>を販売開始いたしました。 冨永優紀のページはこちら https://creator.pixta.jp/@101036 こちら…

お久しぶりですが。

こんばんは✨ 本日は、久しぶりに写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】 にて定額制にてガパオライスのお写真をダウンロードして頂けました...♪*゚ 単品ダウンロードはなかなか難しいですが、定額制では少しずつダウンロードしてくださる方…

イラスト素材販売開始!

こんばんは* 本日よりイラスト素材”フラミンゴ” 販売開始になりました。 pixta.jp もしよろしければ^^

新規写真素材10点追加

creator.pixta.jp ↑ こちら冨永優紀のページです。 写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】 こちらにて新規写真素材10点販売開始いたしました* 新しく販売開始になったものがこちら ・柿の実 ・七夕飾り 2枚 ・アスパラガスの実 ・レモ…

イラスト素材1点販売開始

写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】 こちらにて新規イラスト素材1点販売開始になりました* 寿 の文字の素材が販売開始になりましたので、もし使っていただけるのであれば ダウンロードしていただけると嬉しいです^^

制作に関するお知らせ

こんな時間にごめんなさい。 なかなか寝付けず。 ⬆️ ポストカード ⬆️ 御祝儀袋 を作りまして、近いうちに真ん中の妹のところへ届けられたらと思いまして。 夜中に奮闘すること1時間半。 ようやくポストカードが出来上がりました。 あとはお手紙添えて郵便局…

写真素材販売開始。

こんばんは* 本日PIXTA さんにて写真素材 が少し新作アップされましたので、ご報告いたします◎ 冨永優紀のポートフォリオはこちらです↓ creator.pixta.jp 新しく追加されたもの… ・アジサイ ・猫 基本有料ですが、お試しで無料の素材もあります* またロイ…

写真素材販売開始のおしらせ

こんにちは✩.*˚ ただいまちょこちょこ消しゴムはんこも制作中。 なかなかにやりたいことやらやらなくてはいけないことも多くてテンパってます。 その割にはアイデアが思うように降ってこず。 神様に見放されたー(T_T)と真面目に思うこの頃です。。 さて、ピ…

不眠気味、、

こんばんは* こんな夜分遅い時間にすみません。 ここ数日、寝つきが悪くこの時間も起きている日が増えました。 良くないなぁと思うのですがなかなか寝付けなくて困っているので、 かかりつけの先生に少し相談してみようと思います。 それから、遅ればせなが…

久しぶりに。

こんばんは* 昨日からピクスタ さんの作品アップロード枚数が復活しました、 のでまた少しずつ写真、イラストの素材を撮ったり描いたりして公開できるように頑張ります。 それからそのついでみたいな感じなんですけど← ピクスタ さんで今日からだったかなー…

こんばんは。

おしらせです。 大切なお友達の、ちびちゃんが小学生になったのと、 辛い治療を終え 退院出来たことをお祝いして、 制作をしています。 渡せる額なんてたかがしれてますけどね。 ぷらすあるふぁでなにかをおくれたらと思ってます。

ひとまずは!

こんにちは* 本日近畿地方でも梅雨入りになったそうで、観測史上最も遅い 梅雨入りだったそうです。 去年あたりは関東ではつゆがものすごく短くてびっくりしていたと思えば、 なんだか複雑な気持ちになっちゃいます。 さて、ひとまず1日1枚以上あげるチャ…

とりあえずは順調に。

こんばんは* 昨日の記事↓ https://t3yk.hateblo.jp/entry/2019/06/24/204347 こちらでも書いたことですが、素材販売サイトに 毎日作品を1日以上作品をアップし続けるチャレンジは きついので(いろんな意味でw) なんならもっと早く気づけよwって感じな…

ひとまずは。

こんばんは✨ 本日も、ちょこちょこ写真をアップして審査にかけています。 毎日1枚以上写真を上げてみるってチャレンジ、なかなかに どキツい…(;'∀')笑 最初のころは全然写真も上げていない状況なので結構写真を 上げられるのだけれど、数枚上げる日が続くと…

イラスト素材販売のお知らせ。

こんばんは* ここしばらくご無沙汰していましたが、ピクスタ さんにて イラスト素材 の新規販売開始が始まりました。 ”女性”一点のみですが、久々の新作なので、もし使い道が ありましたら使ってみてください。 冨永優紀のページはこちら creator.pixta.jp …

photoACさん、公開写真が40枚になりました。

こんばんは* なかなか新作のお知らせはできずじまいですが、 photoACさんの方で公開写真が合計40枚に。 www.photo-ac.com ありがたいことに現時点でダウンロードしていただいた枚数も 合計7枚に。 できる限り今日撮った写真でなくてもこれはいいかな、と感…

本日の没作

こんばんは✩.*˚ Instagramにて、没作2点を公開しました→https://www.instagram.com/p/By5dCXzhIHQ/?igshid=1sn4jabty62fj もし見ていただけたらと思います。 よろしくお願いします。 寝られなさそうですがこれにて。

ただひたすらに驚いているだけの話

こんばんは* 今回はほぼ、交信記録とは関係ない話ですがすみません…^^; photoACさんの冨永優紀のページはこちら www.photo-ac.com 本日いろいろと確認をしてみたところ、右も左もわからんくせに設定をしたBTCの口座に投げ銭をしてくださった方が。 現時点…

新規写真素材7点販売開始

こんばんは* 写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】 さんにて 新規写真素材7点販売開始になりました。 <今回販売開始になった作品> ・パンケーキ ・ペンギン ・カクテル ・カサゴ ・猫さん ・タコ です。 冨永優紀のページはこちら cr…