創作記録

創作活動の備忘録です

不眠気味、、

こんばんは*

こんな夜分遅い時間にすみません。

ここ数日、寝つきが悪くこの時間も起きている日が増えました。

良くないなぁと思うのですがなかなか寝付けなくて困っているので、

かかりつけの先生に少し相談してみようと思います。

 

それから、遅ればせながら、写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】 さんより

画像素材 が新しく本日まで(というよりも現時点までにですね)に

22点新作が発表になりました^^

 

・きゅうり、きゅうりの花×3

・なすの実、なすの花×2

・竹林×2

・ブルーべリータルト

・猫/地域猫×9

・飼い猫

南天の花

・バラの花

です。もし使えるかもと感じましたら使っていただけると大変うれしく思います。

よろしくお願いします。

 

creator.pixta.jp

 

また、先月頭から始めたphotoACさんも、作品数89枚、ダウンロード数21回と徐々にではありますが数も多くなっていっています。

 

良いものが撮れましたら随時上げていくので、無料でダウンロードできますのでよろしければ。

 

www.photo-ac.com