創作記録

創作活動の備忘録です

photoACさん、公開写真が40枚になりました。

 こんばんは*

なかなか新作のお知らせはできずじまいですが、

photoACさんの方で公開写真が合計40枚に。

www.photo-ac.com

ありがたいことに現時点でダウンロードしていただいた枚数も

合計7枚に。

できる限り今日撮った写真でなくてもこれはいいかな、と感じた

ものを日々アップするようにしているので、審査が通り公開されれば

少しずつ公開写真も増えていくと思うので、私の作品の中から

使えるかもという写真がありましたら、無料でダウンロードできますので

ぜひ素材として使ってやってください◎

私の作品はどちらかというと風景写真などが多いので、

使う範囲は限られてしまうかもしれませんが使うシーンなど限られて

着てしまうかもしれませんが、用途とマッチすれば使い勝手は

いいかもしれません(保証はしていません…w←ぉぃ)

 

それではまた更新します。