創作記録

創作活動の備忘録です

【制作記録】公募展に向けた作品制作【途中経過】

こんばんは*

今現在は公募展に向けた作品の制作途中です。

 

とはいえその公募展の搬入の兼ね合いでその必着日かしら、まであと2週間くらいなのでマッハで仕上げないといけない中今現在の進み具合がここ。

 

 

・・・いやもうこれ間に合う気配がしないんですけども。

ここから思い描いているものを描くとなるとポイ活が1日の中で割と良い感じに時間使っていて制作やや放棄気味なのでこれは本末転倒なので生活サイクルなどをちょっと考えつつ

・・・と書いてて出品票見返して気づいた。

出品料の納付期限が2週間後で搬入期限が3週間後だった。

(とはいえ時間がないのには変わりがないw)

改めてしゃかりき頑張って仕上げてしまいます😅