創作記録

創作活動の備忘録です

無事にコンテンツの編集が完了しました。

こんばんは。

ウェブサイト(https://loose-leaf.amebaownd.com/)のコンテンツを編集致しました。

 

今回編集したコンテンツはプロフィールリンクです。

 

プロフィールは写真を挿入した状態だとページがとても見づらかったので、その写真を撤去しプロフィール文を変更いたしました。

 

リンクに関しましてはリンクのページをamebaownd内からブログページに変更した際、PCよりリンクページへ飛べなかったため今回編集を行いました。

ブログページはライブドアブログのブログ記事よりはてなブログのブログ記事へ。

そうしましたところ問題なくリンクページへ飛べましたので、変更があった場合のみまた編集をいたします。

 

今回リンクが飛べないなぁとライブドアブログの記事に変更したくらいから半月ほどもやもやしつつ放置していたのですが(こら)

本日そろそろ平成も終わるので、ちゃんと見られるように直してしまおうと思いましてリンクページをFC2ブログ記事に変更してみても飛べず、はてなブログ記事にしてみたらひとまず問題なく飛べましたので現状このままで様子を見てみようと思います。

現状レイアウトが少し見づらいためこのあと編集しなおします。