創作記録

創作活動の備忘録です

日美展‐入賞決定いたしました

こんばんは、お久しぶりです。

およそ2か月ほどここのブログの更新を放置していた私ですが…

その間に地味に温めてきていたものを日美展に〆切ぎりぎり(4月12日頃)に送るという荒業を行ったわけですが…

今日までに割と運営さんにはお手間をかけさせてしまいましたが一次審査の結果は何と入賞決定。

 

今は二次審査かな、でどの賞になるか決めているところだと思います。

 

nichibi-kaiga.site

日美展の詳細は上記より。

 

今月半ばに通院に行っての帰って来てお手紙いただいての入賞決定の通知をいただいたわけですが…

諸費用が2万7410円でした。

お便りいただいたときは手持ちがなかったのでひとまず給料日まで待っての25日に速攻お支払いにコンビニに走りました(笑)

 

とりあえず今回温めていた作品は4年前の今頃描いた作品なので←実家にいたころ最後の作品

今年30を迎えたこともあるので一歩ずつでもいいので新作など描いていけるように動いていく予定です。

 

小さめ作品も良くできたものは知り合いのお店に飾らせていただく予定でもあるのでそちらも並行して考えて描いたりしていこうと思っています!

ではまた更新します★