創作記録

創作活動の備忘録です

2023年あけましておめでとうございます

こんにちは*

本日からフィットネスが空いているので駆け込み式で行っての今です🤣

今日もこれからお仕事があるので駅前の飲食店で電車の時間まで少しのんびりご飯食べて頑張ってきます!

・・・と言ってもやることはその間に割とないようであるのでゆっくりできないんですけどもw

 

当面の間は1日24時間あっても足りなさそうです😅笑

今年の仕事始めが昨日で扶養から外れない範囲でしっかりお金稼いで貯めたり特別費に回したりする予定。

趣味活とかにもお金がかかるのである程度はお金が必要なんだけれども扶養から外れるほどの労力にもならないしでうまくやりくりする能力が求められることに今更気づきました←遅

 

それから年末頼んでいたお写真が しまうまプリント さんから昨日届いたので明日はお休みなので仕分け作業をしたいと思います!

いつもたくさんの枚数をお願いするのでお安く品質良く仕上げてくれるので重宝しています。

プリントの注文はこちらからどうぞ↓

 

明日は写真の仕分けのほかできれば公募展の出品作品を描くのも始めたいので頑張ります()