創作記録

創作活動の備忘録です

最近の制作関連

おはようございます(^_^)/

気づいたらひと月くらい更新間が空いてました〜😅

全く何もやっていなかった訳では無いですけどなんだかんだバタバタしていてなかなか思うようにできていなかったって言い訳置いておきます←

 

最近は、23日に久しぶりに画材を買って一昨日あたりパネルに水彩紙の水張りを漸くしたくらいで作品という作品は描いていない気はしなくは無い…←

水張りも見にくいかもですが、行った直後は紙が波打ってしまってやはり上手く出来ないんだなぁと痛感。

 

f:id:rk2589:20230728055513j:image

 

加工でちょっと見やすくなったかと思いますが線のようになってる部分が波打った感じです←

乾いてしまえばとりあえずマシにはなるものの四隅のどこかは浮いてしまったりやはり上手くは無い…!←大事なことなので2回言いましたw

 

ひとまず月曜辺りまでは何かとバタつく予定、

いや8月入るまでは何かと忙しない…?

ので絵の方は8月から徐々に何か描いて行けたらという感じです!

 

写真も地味には撮ってる、はず←