創作記録

創作活動の備忘録です

気がつけば1年折り返し()

こんばんは*

制作記録ですら最終更新ほぼ3週間前ってどんだけ制作関連やってないの案件。

…いや地味にイラスト描いたりなんかやったりはしてたんだけど何かと作品作りの大きいのをやっていないゲフンゲフンの言い訳しか辿り着けない私です、この半年何してましたっけ案件。

 

ひとまず誰かに何かをと言う意味では日付跨いだので昨日やっと消しゴムはんこの図案作りを着手しました、

と書こうとしてさくしゅと打っててあぶねーなんか意味が!!ってなりました(ものすごくどうでもいい)

多分疲れていろんなものを搾取されてるんでしょうねぇ…

知らんけど。

 

と言うことで最近の消しゴムはんこの図案作るお供のお気に入り(突然だなw)

↓↓

 

エヌティー/デザインカッター・デザインナイフ(D-401P) 細かな切り抜き用 45゜刃と30゜刃各5枚付き かわいいパステルカラー5色で新登場!/NT

価格:305円
(2023/6/3 00:39時点)
感想(57件)

パステルカラーかわいい。かわいいは正義だよ。()

ひとまず今月半ばまでを目安にお祝いを送って安心できるように制作その他も頑張ります

…多分。