創作記録

創作活動の備忘録です

折角イラレとフォトショ装備したので

のんびりちびっこ新聞4月号書きました。

もちろんイラレで。

 

配布先は家族とババ神様2人のところくらいですが・・・笑

それでも使う場面が月に1回でもあるのであれば毎月お金を払ってアプリケーション使えるようにしただけの価値があると思うので忘れてなければちびっこ新聞も使える期間内は書くの続けて配っていく予定です〜。

 

とりあえずメインは写真を撮った写真の編集とイラストの編集でフォトショかなぁ〜って感じですが。

なんやかんや制作記録は更新の間は開いたりちょこまか更新したりばらつきはあるかと思いますが全く制作何もしてないわけでもなくてなんだかんだ何かしらはやっていたりしてもなかなかこうして記録するのを忘れることも多々あるので制作したものだったりは意外とインスタあたりにはあげてることがあったりなんか描いたよとか写真撮った的な話はTwitterで発信していたりするのでそちらを見ていただいた方が制作に関することの情報は入手しやすいかと思います!

記録的な兼ね合いもありこちらも更新できる時にはしていくつもりではいるので時々こいつなんかブログで制作記録書いてるかなぁくらいの感じでチェックしてくださると嬉しいです!