創作記録

創作活動の備忘録です

これからの当面の目標

こんばんは*

制作的なものは今年に入ってからは前記事ののし袋?ご祝儀袋?作ったので止まっているんですけど、絵の方の制作とかは時間のある時に描きたいものは溜まってきている現状なのでゆっくり年内にはこれだけは仕上げたいものと知人所のお店に飾らせてもらう作品は頑張って仕上げたいなという緩い目標でやっていこうと思っています。

 

とりあえず今年最初の作品の下絵は月曜日の面接前までに描ける範囲は描いていくつもりでいます。

私の場合は集中力のなさとコレジャナイ感が出たら放棄する癖があるのでできる限りサボり癖みたいのは出ないように丁寧に仕上げていくように努力したいなぁなんて思っています。

 

とりあえず2022年の目標は作品を描けるだけ自分の満足にいくものを少しでも描き上げることを頑張りたいです。

あとは今年は家族も増えるので家族写真や可愛い姪っ子の写真とかも撮れる時に撮って残してあげたりしたいなあとかやりたいことは毎年溢れている割に思うようにいかずに毎年年末に後悔するので今年は後悔少なめになれるように頑張りたいです。

とりあえず明後日からゆっくり制作はスタート頑張ります!