創作記録

創作活動の備忘録です

カメラ沼も泥沼化するとそこそこ大変だったりします

フィルムカメラへの愛はこちらの記事で紹介しています↓

blog.livedoor.jp

 

カメラなんかに関しては育った環境が大きく母と母方の祖父が好きで年がら年中カメラ使っていた家だったのでその影響もあり私も沼にハマった感じですね。

(絵の方ももれなく母と母方の祖父の影響を受けました)

 

そんなこんなで泥沼化しているのでカメラ使って色々したくなっちゃうんですよね🙄

できることといえば

・写真を撮る

・編集

・合成

・ネガのカラーデータ化

一通りそれなりにはできるけれど私の場合中途半端な部分もあるのでそれなりでしかないので期待はできないのが正直なところ😅笑

 

駄菓子菓子それはそれで楽しいので続けていければ良いなぁと思います!