創作記録

創作活動の備忘録です

#カメラ女子発掘コンテストを通して自分がこの先どうしていきたいか。

こんばんは*

今回はミクチャのコンテストを通して感じたことなど。

まずは推しドキ審査の結果。

<予選>7位で決勝進出。

<決勝>3位で終了、ボーナスも+でもらえることに。

 

そして、運よく最終ステージまで進ませていただいている次第ですが、その中で同じコンテストでている人と初期ごろから仲良くしている人、途中から仲良くなった人、今のステージで仲良くなった人、それぞれいて

「カメラが好き」という共通点で集まった人の中で競う中で仲良くしてもらえている人たちと交流していく中で進んでいくごとにいろんな気づきがあって、自分がここまで来ている中で

なんでこのコンテストに出たんだっけって気付かされた。

 

上位3位くらいまでにいる人たち(最終ステージ)はみんなちゃんと”なんのために出たのか”

”どういう思いで臨んでいるか”をしっかり持っているなって。

それを思うとステージ3、残り10日ほどになって自分にはなんの目標もなく漠然とした気持ちで臨んでいたなと気付かされた。

そこで私は今更ではあるけれどこういう方向性で活動していきたいな、

とかこうしていきたいというのが見えてきた気がする。

 

そこはまた次回。